Re: JNUG member (Re: log)

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

 > う〜ん、そうですか。個人的には、「JNUG運営会員」と「jp.netbsd.org
 > domain 運営staff」は冗長な気がするし、人がいないところでたくさん
 > グループを作ってもなぁとも思います。どうせ、全部入るし :-)

そうかも :-)
流量が増えて困るようなことがあったら、その時はその時で。

 > 考え方としては、「JNUGのメンバーには正会員と運営会員がいます。JNUGは、
 > jp.netbsd.orgを運営する分科会があります。」になるのでしょうか?

ですね。

あと 案5: announce-ja ですが、
announce-jaは(mailが流れたことがないですが :-)、
「netbsd-announce@netbsd.org 日本語版 +
日本でのNetBSDに関するローカルニュース」だと思ってるので、
JNUG会員用ってことではないと思ってます。

# 最初に流れるアナウンスは、「1.4がリリースされました」でしょう... きっと :-)
# で、「Release & Write NetBSD-1.4 販売開始」と来る、といいなぁ。

sakamoto@cec.co.jp