Re: JNUG member (Re: log)

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

 > 前のメールと合わせると、「JNUG運営会員」と「jp.netbsd.org domain
 > 運営staff」を分けることはなく、「JNUG運営会員 = 今のadmin-jaを
 > subscirbeしている人」とになりますけど、合ってますか?

合ってます。

admin-jaをsubscribeしている人はJNUG運営会員である、とする合意が必要ですね。
# なりたくなければ unsubscribe で良いのかな...
あ、JNUG会則があのままfixされたら、という前提の元ですが。

 > #さらに、「N+I '99で、NetBSD BOF(≠JNUG定例総会)を開催します」と続くと
 > #いいなぁ :-)

いいですねぇ
1.3と1.4で違う部分だけ話題があるし :-)

sakamoto@cec.co.jp