Re: JNUG member (Re: log)

> そうかも :-)
> 流量が増えて困るようなことがあったら、その時はその時で。

前のメールと合わせると、「JNUG運営会員」と「jp.netbsd.org domain
運営staff」を分けることはなく、「JNUG運営会員 = 今のadmin-jaを
subscirbeしている人」とになりますけど、合ってますか?

> あと 案5: announce-ja ですが、
> announce-jaは(mailが流れたことがないですが :-)、
> 「netbsd-announce@netbsd.org 日本語版 +
> 日本でのNetBSDに関するローカルニュース」だと思ってるので、
> JNUG会員用ってことではないと思ってます。

同意。NetBSDの動向やイベントなどを知りたい*だけ*の人がいてもよいですしね。

> # 最初に流れるアナウンスは、「1.4がリリースされました」でしょう... きっと :-)
> # で、「Release & Write NetBSD-1.4 販売開始」と来る、といいなぁ。

#さらに、「N+I '99で、NetBSD BOF(≠JNUG定例総会)を開催します」と続くと
#いいなぁ :-)

--
ura