Re: JNUG members and admin

> admin-jaをrenameするということは、
> jp.netbsd.org domain 運営に関する話題も
> members-ja ML(仮称)で、ってことで良いですか?
> それとも、JNUG運営委員 MLで、となる?

前者です。mailの流通が多ければ、jp.netbsd.org domain 運営のため
分科会とかを作ればよいかと。JNUG運営委員 MLは、
	今はstaffが行なっている対外的な窓口とか、
	総会/BOFなどの部屋探しとか、
	ドキュメント/報告書の草稿の作成とか、
がメインですかね。

> もし後者ならば、

> のどちらも(MLの作成、移動以外は)同じことですね。

許・坂本さん案だと、JNUG運営委員 ML(= admin-ja)に誰でもsubscribe
できますが、私の案だと選出された人だけになります。