Re: JNUG members and admin

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

 >     o. 宇羅案
 > 	- admin-jaをmembers-ja ML(仮称)にrenaming
 > 	- JNUG会員は、すべからくmembers-ja MLにsubscribeする
 > 	- JNUG運営委員は、JNUG会員から互選する。JNUG運営委員 MLを新設
 > 	- 運営に関する話題も含めてmembers-jaで扱う
 > 	- JNUG運営委員 MLでは、ドキュメントの叩き台や、ドネーションの
 > 	  受け付けなどJNUGの雑務に関して扱う
 > 	- JNUG運営委員 MLの内容は原則公開

admin-jaをrenameするということは、
jp.netbsd.org domain 運営に関する話題も
members-ja ML(仮称)で、ってことで良いですか?
それとも、JNUG運営委員 MLで、となる?

もし後者ならば、

 >     o. 許・坂本さん案
 >     o. 宇羅案

のどちらも(MLの作成、移動以外は)同じことですね。

sakamoto@cec.co.jp