Re: JNUG members and admin

> この rough consensus は、すなわち、上記の 2. である ということ
> ですよね。
>
> admin-ja → members-ja という改名は、むしろ 1. を意味していない
> でしょうか?

members-jaでの話題がjp.netbsd.orgに関してのみであれば、1. を意味
します。

しかし、私はJNUG主催でBOFを開いてNetBSDユーザーの情報交換の場を作っ
たり、未対応機種へのportingのために、資源(ハードウェアだったり、CPU
パワーだったり、企業の交渉だったり)を提供する手伝いをすることも、
JNUGの行なうことだと思っています。そして、これらの働きは1. の範囲を
越えるものだととも思っています。