Re: JNUG members and admin

> 未対応機種へのportingのために、資源(ハードウェアだったり、CPUパワー
> だったり、企業の交渉だったり)を提供する手伝いをすることも、JNUGの行
> なうことだと思っています。そして、これらの働きは1. の範囲を越えるも
> のだととも思っています。

こういう裏方仕事まで手伝える時間はないので、admin-ja を読む必要は
ないけど、BOF があれば参加したいので、BOF のアナウンスは見たいという人
は、ユーザー会のメンバーにはなれないのでしょうか?

developer でも、admin-ja を subscribe していない人は、何人かいると
思いますが (oki さん、msaitoh さん、itohy さん、nisimura さんは、
このメーリングリストを読んでましたっけ?) そういう人はどうでしょう?

管理者 (administrator) っていうのは利用者 (user) の要求を満たすために
働く人のことを指す言葉だと思っているので、user 会のメンバー == admin
というのは、なんか違うような気がするなあ… と。