Re: JNUG members and admin

soda> これって、admin-ja@jp.netbsd.org では、まずいんでしょうか?

ichiro> (ほ)案では 現行のadmin-ja@jp.netbsd.org そのまま使うのはまず
ichiro> くて、もしadmin-ja@を使うのなら、一回全員unsubしてから、改めて
ichiro> 「運営に関する協力を行う積極的意志のある人」を集めるのでは?

seirios> 	こころはここにあります。
seirios> 	「積極的意志」が無いとまわらないと思うので。

えー、それって面倒くさいっす。

ま、確かに、そうやるのが手続き的には厳密なのかもしれませんが、
いいじゃないですか、そこまでやらなくったって。
それに、JNUG-admin と admin-ja を並列して両方運営する必要が本当にある
かというのが、どうもよく分かりません。

一度 admin-ja を全員 unsubscribe して、もう一度 subscribe してもらいま
すか? なんか、あまり意味ある気がしませんが。

単に傍観しているだけの人でも、傍観する程度のやる気があるのであれば、傍
観していてもらえると嬉しい。そういう人を排除したところで、あんまり得る
ものはないと思います。
東京の会合でもそうでしたが、ここのメンバーって、ほとんど仕事持ちなので、
やる気はあっても、今はちょっと暇はないって場合も多いのでは?
--
soda@テッテ的にいい加減かも。