Re: JNUG members and admin

	許です。

	任意団体における総会の役割ですが、これ、株式会社のそれよりも非常に緩
	いようです。そもそも任意団体では、総会での意志決定は不要である可能性
	があります。

	つまり運営に関しては、
		「運営委員会が全部決め」て「お前ら全員言う事きけ」
	でも大丈夫な可能性が高いです。

	今、調査中です。

# これが正しいならば、これまでの議論は全部ふっ飛ぶね。

ほ