Re: JNUG members and admin

議論の途中でdropして済みませんでした。
# JNUG仕事のpriorityが本当の仕事のpriorityより高くならないかなぁ :-)

まず、<199904140654.PAA29666@srapc342.sra.co.jp>で曽田さんが書いた
JNUG運営委員会に疑問に対する返答としては、

  裏方仕事を引き受けた人が、本当の仕事が重くなった時にJNUG仕事を誰かに
  回す必要はある。しかし、今のadmin-jaはJNUGの裏方仕事の重みがかかって
  よい人の集まりではない。JNUG仕事で重くなってよい人の集まりを作って、
  各々役割やバックアップとかを含めて、きちんとした組織化した方がよい。

というのが、私の考えでした。それで、dropした後のメールの流れは、

	JNUGは有志の集まり
	JNUG運営委員会を任意団体
	サーバーの管理者 < JNUG運営委員会 < JNUGの人々

となってますけど、これはrough consensusですか? それとも議論の途中ですか?