Re: distfiles

> distfiles が返ってきたのは良いのですが、

おお、気づいてませんでした。

> ftp.jp.netbsd.org:/pub/NetBSD/packages/distfiles
> にはほとんど揃ってません。何故でしょう?

sup に "old" オプションをつけてなかったのが原因でした。
(この場合 ctime/mtime が前回の sup 時刻以前のファイルは、チェックされない)

supサーバー/ネットワークにかける負荷は若干高くなりますが、
こういうことがありますから、やはり一次ミラーは "old" をつけておくべき
ですね。というわけで直しました。現在、sup 中です。
指摘ありがとうございました。_o_