Re: diskspace of ftp.jp.netbsd.org

> 9GBのUWなHDDなら手元に遊んでいるので持っていきましょうか?
> 今週末くらいなら可能です

これって、どんな具合でしょうか?
まだ接続されていませんよね?
(現状の内容を一度 dump して ccd を作り直さなければいけないのがちと面倒)

椿井さんか許さんがいないと、アクセスできないわけですが…

P.S.
僕は 6 月 14 日に東京出張があるので、6 月 13 日 (日) あたりなら作業
をお手伝いできます。
--
soda