Re: diskspace of ftp.jp.netbsd.org

>これって、どんな具合でしょうか?
>まだ接続されていませんよね?
>(現状の内容を一度 dump して ccd を作り直さなければいけないのがちと面倒)

まだなんもかわってません。
だれかがこっそり内蔵したのでなければ。:-)

あと外づけの箱に余裕があれば、moguから1つ移植する手があります。
そうすれば4つぐらい ftp にあてられるかな?