Re: diskspace of ftp.jp.netbsd.org

kayです。

In article <199906021652.BAA25593@dora.rd.voj.toda.saitama.jp>, Tamotsu Kanoh <kanoh@voj.toda.saitama.jp> writes:

Tamotsu>WIDE SCSI HDD をもう一台内蔵ということになりますと 6 Header の
Tamotsu>適当な 68pin ヘッダケーブルが入手できるか心配です.

  うーん、何故かテフロン製?の6ヘッド内蔵用WIDE SCSIケーブルがあったり
します。確か、プラットホームで買ったんですが、外付けのケースに全部入れ
ちゃったので余った奴ですね。

#ちなみに Wide Differencial な HDD を全部で9本ぶち来んでたりしてます。
#一般家庭で Wide Differencial な SCSI なんて我ながら馬鹿ですねぇ。

  というわけでプラットホームに行けば多分手に入ります。手元にある奴は使っ
てないので使って貰ってもいいんですけど、受渡しが問題になりますね。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/