Re: diskspace of ftp.jp.netbsd.org

加納です.

> From: HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>

> 	IDEを買って来て内蔵するというのは不可能?

WIDE SCSI HDD をもう一台内蔵ということになりますと 6 Header の
適当な 68pin ヘッダケーブルが入手できるか心配です.

思いきって現行 4GB * 4 を 9GB * 4 にしてしまうのも手かなと思う.
# 9GB を 3 台出させないものか、かけあってみるか ...

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp