Re: New JNUG Kaisoku

URA> 新しい会則とそれに繋がる細則のドラフトを書きましたので、
URA> 皆さん賛成 or 部分的賛成かを(個人宛でも良いので)表明し
URA> て下さい。部分的賛成の方は、どこが賛成できないかも書い
URA> てください。

賛成です。

kei_sun@ba2.so-net.ne.jp wrote:

 > The NetBSD Projectの説明がいると思いますが、どこに入れるのが
 > 適当でしょうか。

私的にはなくても良いような気がしますが、
The NetBSD Projectが出てくる最初のところで
(NetBSDを作り上げるための国際的なグループ)
とか付けておくのはどうでしょ?

sakamoto