Re: New JNUG Kaisoku

> 列挙した人数からもおわかりかもしれませんが、個別に話す時間はあんまり
> ないんじゃないかと思います。

portmasterの方は3人(4人?)ぐらいですが、移植物の方が5つもあったりして
厳しいかなぁ。時間枠としては3時間しかない、19:00までやっても4時間で
すから、あのプログラムでは盛り込み過ぎかぁ。
ネタは少なくして、一つのネタを掘り下げる方が好みですが、ネタは多くして、
それぞれの話題を提供していくのとどちらの方がいいですか?

とりあえず、BOFのプログラム委員長を決めてしまいたいのですが、立候補
する人はいませんか?

> それよりは、純粋に一度、いつも日記^H^H近況報告を読んでいる人の顔を
> 見てみたいというか… ^^;

同じく :-)

--
ura