Re: New JNUG Kaisoku

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

 > 氏名もあると嬉しいなぁ

MLをsubscribeするときは、氏名は必要ないような気が...
ezmlmで工夫すればどうとでもできますかね?

 > あと、総会の出席とBOFの出席は、別の事象なのでそれぞれ集計する必要があり
 > ますよね。会員にはならんけど、BOFには出たい人とか。

BOFって事前登録必要ですかね?
どのくらい来るのか想像できないですが... FreeBSD並に集まったら凄いすね(^^;
でもFreeBSDでも事前登録はやってないから、なんとかなるのかも。

sakamoto