Re: New JNUG Kaisoku

> 会員登録は...
>
> まず members-ja? MLを作らないと。
>
> あと登録時に必要な会員情報は mail address だけで良いですよね?

氏名もあると嬉しいなぁ

> 総会/BOFの出席は...
> なにかmail address用意して、どっかにたまるようにしておけばいいですかね。
> WWWから会員登録する場合は、出席の有無も選択させて、
> members-ja? subscribeと、出席mail の二通だすようにしておけばいいや。

webでの登録方法は上の方法で問題ないと思います。mailでの登録も定型
formatで送って貰って、サーバー側で適当にparseして、subscribeと、
出席mail の二通を出すのはすぐですかね。

あと、総会の出席とBOFの出席は、別の事象なのでそれぞれ集計する必要があり
ますよね。会員にはならんけど、BOFには出たい人とか。