Re: New JNUG Kaisoku

> 登録用フォームっす。

働き者ですね>さかもとさん

> http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/registration.html
> scriptはまだ書いてないので何もできません :-)

定例総会ですが、参加しませんだと「総会的」出席者がたらなくなるかもしれ
ないので、参加 or 議長に委任のどちらかにしませんか?

  <dd><a href="soukai1.html">第一回
	日本NetBSDユーザーグループ 定例総会</a>に
  <dl>
    <dd><input type="radio" name="meeting" value="enter">参加します
    <dd><input type="radio" name="meeting" value="not">参加できませんので、議長に委任します
  </dl>

NetBSD BOFのregistはどうしますかね。今は手をつけられそうなのは
      	日本大学(お茶の水)	100人(v6instをやったとこ)
	ASCII本社(初台)		150人(FOFをやったとこ)
ですが、FOFとかを見るとASCIIなんかは大量に押し寄せられる困るからregist
して制限しないとダメなのかな。本当は、サッサと日付を決めてお願いしないと
駄目なのですが、日付は喋る人依存だったりして…。日付依存で発表を喋るのを
お願いすると言うことで。両方に8/21 or 8/28で聞いてみますかね。

# 都内で200〜300人部屋が一つあるとBOFでregistしなくともよさそうですが、
# どこかに転がってないですかね

> あと、正会員用mailing listの名前ですけど、
> 	members-ja
> で良いですか?

良いと思います。-jaがつくものは公開可ということで他のとも整合性がよいし、
わかりやすいですし。