Re: New JNUG Kaisoku

In message <19990712133350U.ura@yamato.ibm.com>
	on Mon, 12 Jul 1999 13:33:50 +0900,
	URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp> wrote:
> 8/7はichiroさんが死んでいると8/14はお盆で人がいないから、必然的に
> 8/21 or 8/28のどちらかですね。あと、社会人ばかりだから他の日は
> 考えなくてよいです。
8月は仕事的な問題と、プライベートな問題(引越し)があって、28日以外では
手も足も出ません。28日だったら、頑張って何とかしたいと思います。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home