Re: New JNUG Kaisoku

> □8月に日本NetBSDユーザーグループ 設立総会/第1回定例総会が行なわれる。
> □Portmasterなあなたにぜひぜひ、BOFを担当していただいきたい。

portmasterの人は、「admin-jaをsubscribeしている」かつ「自己紹介」ぐらい
しかないので、portmasterの人にはメールをだす必要はなかったりします :-)
あと、「BOFを担当」ではなくて、「BOFで話す」ですね。

> □開催日は、まだ決定していなくて、BOFを担当していただける人の都合に
>   あわせてたい。
> □もし、お話し頂けるのなら、
>   8月7、14、21、28日で都合のいい日を指定していただきたい。
> □もし、他の日になっても許して。

8/7はichiroさんが死んでいると8/14はお盆で人がいないから、必然的に
8/21 or 8/28のどちらかですね。あと、社会人ばかりだから他の日は
考えなくてよいです。