NetBSD BOF (Re: New JNUG Kaisoku)

> というわけで、21日を前提に話者に今晩にでもメールしてみます。

ブレインズの堀内さんに依頼のメールをだしたところ、下記の返事にある
ように快く引き受けて下さいました。

はじめまして、ブレインズの堀内と申します。

BOFというのは、これまでに出席したことが有りませんので、
どのような話題がふさわしいのか分かりませんが、
mmEyeのデモとNetBSDのSH3への移植の経緯あたりでよろしければ
喜んでお話いたします。

構いません。

--
株式会社 ブレインズ