Re: NetBSD BOF (Re: New JNUG Kaisoku)

NetBSD/hpcmipsをやっている竹村さんも下記のとおり引き受けて下さいました。

それで、時間と場所をfixしてアナウンスをしたいと思います。時間ですが、
以前書いたメールの通り

	13:00 JNUG設立総会/第1回定例総会
	  |	設立総会
	  |	  - 会則の承認
	  |	定例総会
	  |	  - 役員の承認
	  |	  - 99年度 年間計画
	14:30

	15:00 NetBSD BOF
	  |	- 諸注意		プログラム委員長
	  |	- JNUG			会長 and/or 事務局長
	  |	- NetBSD/hpcmips	竹村さん
	  |	- NetBSD/sh3		堀内さん
	  |	- Linux application	沖さん?
	  |	- portmasterの紹介	司会はダレ?
	  |	- QandA			司会はダレ?
	18:00

で、fixしたい思いますけど、異論はありませんか? 特に遠方にいる方々

次に、場所ですが、8/21丸一日で駿河校舎 2部屋を小谷@日大さんに確保を
お願いしてもらえますか>許さん

--
ura

宇羅さん、はじめまして。竹村です。

----------
> 差出人 : URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>

よろしくお願いします。

> 来月の8/21(土)に、日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)の総会を開くことを
> 予定しているのですが、それに合わせてNetBSD BOFも開催しようと計画して
> おります。竹村さんに、PocketBSD/hpcmips(NetBSD/hpcmips)の現状ついて、
> 実機デモを交えながら話していただけないでしょうか?

東京で行なわれるのでしょうか?もしそうならば、参加させていただきたいと
思います。
ただ、私は BOF というものや JNUG の総会というものに参加したことが
ないので、どのようなものなのかよく分かりません。
なので、うまい発表がちゃんとできるか不安ですが...

> 時間は最大30分程度を予定しておりますが、BOFですので10分で終えても、
> 技術的な課題を話し合う場にしても一向に構いません。竹村さんの

15分程度で PocketBSD と NetBSD/hpcmips の関係や、現在の状況と
PDA で BSD を使うということについて説明させていただき、
開発者が不足しているので、参加していただきたい、というような
話をさせていただけるとうれしいです。

> 最後に、竹村さんからの返事を公開MLであるadmin-ja@jp.netbsd.orgに転送
> してもよろしいでしょうか?

はい。よろしくお願いします。

Takemura