Re: NetBSD BOF (Re: New JNUG Kaisoku)

	許です。

> あとは、沖さんからの返事待ちです。

	良い返事が来るといいですね。

> よろしくね。

	了解。

> # v6 instでは、-currentはサポートされないね(;_;)

	さすがに恐くないか?
	今の current は初心者を対象にと考えると難しいぞ。
	ELF になったばかりじゃないか。:)

# でも現場では current は考える必要もなくやるけどね。