Re: NetBSD/Real_live

	許です。

> SFCの三屋です。

	おつかれさん。

> 蛯原さんの希望は、

	これ、希望じゃなくて質問だよね? :)

> 1. ミーティング時間は13:00-18:00ということだけれど、
>    朝何時から機材搬入および準備ができるか?

	午前10時から場所借りようと思ってたけど、それで OK?

> 2. 前日に下見&機材搬入&テストは可能か?

	前日搬入が必要だと、前日から借りなければならないね。
	ちょい面倒かな?

> 3. IPの口と電源用意していただけるのか
>   インターネット上にあるRealサーバと通信できる必要があるので、
>   できればglobalなアドレスが来ているセグメントが会場に必要です。

	これは、Request 出せば処理してくれるけど、すごく遅いよ。
	Install 大会で判っている事だよね>mitsuya

> できれば持ってくるように小坂田さんからは指示をうけていますが、
> 4. ビデオカメラと三脚をもっていく必要がありますか?

	あればあった方が良い。

> 5. 音声入力用のミキサーとかケーブルとかをもっていく必要がありますか?

	これは、えびさんにきかないと判らないね。

ほ