Re: NetBSD/Real_live

SFCの三屋です。

> 	これは、Request 出せば処理してくれるけど、すごく遅いよ。
> 	Install 大会で判っている事だよね>mitsuya

遅いとは思いますが、実際どれくらいの早さなんですかね?
リアルの中継ですから128kもあれば充分ですよね。

	日大			どこか

	Real Encorder	---->	Real Server
				↑↑↑↑
				ユーザ。

> 	あればあった方が良い。

> 	これは、えびさんにきかないと判らないね。

もし、カメラやその他ビデオ周りの小道具が、日大でそろうなら、
わざわざ蝦原さんが持参しなくてもいいかな	という話です。

ということで、こたにさん、
日大で、ビデオカメラ、三脚、ミキサー、その他ケーブル等を
借りることは可能でしょうか?