Re: registration

> 入会登録CGI、mailing listなどの準備がひととおり整いました。
> 会員を募集する前に、
>
> http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/ 下
>
> の内容を修正しておこうと思いますので、査読をお願いします。

index.htmlより

「JP.NetBSD.ORGの管理運営も行なっており…」とありますけど、jp.netbsd.org
のzoneは持っていないわけで、これはどうしましょうか? www2.jp.netbsd.orgや
ftp2.jp.netbsd.orgを立てようと思った人は、JNUGではなく、mirror@netbsd.org
に出すわけで管理運営している感じがしないし、混乱の原因になるかななぁと思う
のですが。

関連して、ja/JP/ml.htmlの「JP.NetBSD.ORGで運営されているメーリグンリスト」を
「JNUGで運営されているメーリグンリスト」に直した方がよいかなぁ。

announce/meeting1.htmlより

会場は、日大確定でいいですよね>許さん
「プログラム」は、「プログラム(予定)」に直した方がいいと思うのですが、
異論ある人はいますか?

> 事務局住所/連絡先、役員名、運営委員名 なども決り次第入れますよね?

事務局の住所はどうしましょう? 以前、加納さんがぷらっとホームで引き
受けましょうかと言っていましたけど、これは今でも有効でしょうか?

> 事務局mail addressはstaff?

staffでよいと思います。正確には、server-adminが分かれた後のJNUG運営委員
MLとしてのstaffということでしょうか。