Re: registration

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

 > 「JP.NetBSD.ORGの管理運営も行なっており…」とありますけど、jp.netbsd.org
 > のzoneは持っていないわけで、これはどうしましょうか? www2.jp.netbsd.orgや
 > ftp2.jp.netbsd.orgを立てようと思った人は、JNUGではなく、mirror@netbsd.org
 > に出すわけで管理運営している感じがしないし、混乱の原因になるかななぁと思う
 > のですが。
 > 関連して、ja/JP/ml.htmlの「JP.NetBSD.ORGで運営されているメーリグンリスト」を
> [...]

うーん。
staff/Agreement.txt とかにある、jp.netbsd.orgの目的 などの
「jp.netbsd.org」はどうしましょう。

JNUG内部グループ(Server運営グループ,開発グループ,...) とか?

sakamoto