Re: registration

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

staffを運営委員用closed(?) MLに変えるとすると...

staffは、jp.netbsd.org宛のいろんな(webmaster,www,root,...)のが
届くようになっているので、これをserver-admin宛に変更するのは
手間がかかる(.qmail-ほげを書換えるだけでしょうけど(^^;)。

 > 6/13時点で、曽田さん曰く、「本家のcore teamにcontact addressとして、
 > staff@jp.netbsd.orgを教えてあるので変わったよと言うのが面倒くさいなぁ」
 > だと記憶しています。

coreが連絡付けたくなるときは、serverの内容についてとかでしょうから、
server管理MLに連絡がついた方が良さそうですよね。

ってことで、staffは server管理用MLってことにして、
今まで通りの設定で、運営委員用closed(?) MLは、
jnug-staffなどを作る方が話簡単なのです。

JNUG事務局のアドレスも jnug-staff(仮) になるのかな。

sakamoto