Re: NetBSD/Real_live

From: Koushirou Mitsuya <mitsuya@sfc.wide.ad.jp>
Subject: NetBSD/Real_live
Date: Thu, 22 Jul 1999 01:49:36 +0900

> 蛯原さんの希望は、
>
> 1. ミーティング時間は13:00-18:00ということだけれど、
>    朝何時から機材搬入および準備ができるか?

日大側はまだ部屋の予約を取っていません。いつもだと終日予約を取るので今
回も同様なら早朝でも大丈夫でしょう。

> 2. 前日に下見&機材搬入&テストは可能か?

予約内容次第です。ただ一般教室なのでセキュリティーに問題があるので設置
しておきっぱなしと言うのは危険です。

> 3. IPの口と電源用意していただけるのか
>   インターネット上にあるRealサーバと通信できる必要があるので、
>   できればglobalなアドレスが来ているセグメントが会場に必要です。

 # できれば... 必要.... ってのは ?? 無くても何とかなるの ??

えーっと、encoder だけだよね ?? 何とかなると思います。

Atsutomo Kotani