Re: (Draft) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

私はフォーマルな文章の書き方を知らない人ですので、
なんとなくの突っ込み。

> 	   日本NetBSDユーザーグループ設立総会/第一回 定例総会

日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)設立総会/第一回 定例総会

> 去年の秋頃から始まったJNUGの設立ですが、準備に時間がかかりましたが、日本
> NetBSDユーザーグループ設立総会/第1回 定例総会を開催するまでになりました。

去年の秋頃から検討の始まった 日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)の設立で
すが、準備に時間がかかりましたが、ようやく設立総会を開催
  できることとなりました。
  できるところまできました。
  する運びとなりました。

> 最後に、日本NetBSDユーザーグループは運営を一緒におこなってくる方は
> 募集しております。

なんの運営?
  当日の総会の運営(準備など)?
  JNUG自体の運営?