Re: (Draft) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

♪ In <19990727180959L.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
♪ URA = URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> 去年の秋頃から始まったJNUGの設立ですが、準備に時間がかかりましたが、日本
URA> NetBSDユーザーグループ設立総会/第1回 定例総会を開催するまでになりました。
URA> 同日にNetBSD BOFも開催します。

「が」が重なるのが気になります。
ここは、「総会を開く」というアナウンスが第一ですから、

日本NetBSDユーザーグループは、8月21日、下記の通り設立総会/第
1回定例総会を開催します。
昨年秋より長々と準備を進めて参りましたが、ようやく設立の運び
となったことを喜ばしく思うとともに、皆さんのご参加をお待ちし
ております。
また同日にNetBSD BOFも開催されますので、こぞってご参加下さい。

もう一つ、Fromがないのが気になりますが、これはJNUG設立準備委
員会あたり?

# fixしたら、英訳してnetbsd-announceにも出しましょう。

-- み