Re: (Draft 3) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

 鈴木です。

At 21:15 99/7/28(水) +0900, <URA Hiroshi> wrote:
> 総会 and BOFのアナウンスのドラフト 最終版です。これで問題がなければ
> 明日の午前中までには、以下のメーリングリストにアナウンスを出したいと
> 思います。

 遠方のため、8/21にの定例総会に参加できるかが微妙のため、
■参加します
■参加できませんので、議長に委任します。
 のどちらともつかず、まだ、入会登録を躊躇しております。
 後者の選択が無難なのかもしれませんが、同一会員情報で複数回register
した場合の扱いはどうなるんでしょうか。

--
鈴木 均(Hitoshi Suzuki) togarashi@jo.to