Re: (Draft 3) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

togarashi@jo.to wrote:

 >  遠方のため、8/21にの定例総会に参加できるかが微妙のため、
 > ■参加します
 > ■参加できませんので、議長に委任します。
 >  のどちらともつかず、まだ、入会登録を躊躇しております。

当日は参加者の出欠確認をすると思います(しますよね?)ので、
参加します、で良いのではないでしょうか。

 > 同一会員情報で複数回registerした場合の扱いはどうなるんでしょうか。

すでに複数回登録している人もいます :-) から、なんとかします。
members-jaに二重にsubscribeすることになりますが、
それについては調べてません。ezmlmで弾くかも。

sakamoto