Re: [Announce] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

  admin-ja@jp.netbsd.org殿

  竹岡@AXEと申します。(男です)
  LBUG (Ladies' BSD User Group)のお世話をしてます。

  急で申し訳ないのですが、

>	   日本NetBSDユーザーグループ設立総会/第一回 定例総会
>				ならびに
>		       NetBSD BOF 開催のお知らせ

  のBOFにおいて、
	LBUGの説明、紹介をさせて頂きたく
  mailを書いています。

  発表者は 平野@xaxon (hirano@xaon.co.jp) (女性)です。

  LBUGはまだ、アクティブには活動していませんが、認知度を上げようと思って
います。
  BOFにおいて、お時間を頂けるでしょうか?

  OHPか、MagicPointによる資料を作ろうと考えていますが、会場にはどんな設
備があるでしょうか?

  では、以上、よろしくお願いします。

		たけおか (take@axe-inc.co.jp)