Re: [Announce] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

	許です。

>   急で申し訳ないのですが、
> 	LBUGの説明、紹介をさせて頂きたく
>   mailを書いています。
>   発表者は 平野@xaxon (hirano@xaon.co.jp) (女性)です。
>   LBUGはまだ、アクティブには活動していませんが、認知度を上げようと思って
> います。
>   BOFにおいて、お時間を頂けるでしょうか?

	いますぐ返事が出来るとは言えませんが、多分発表できるだろうと思いま
	す。
# でいいよね?>all

>   OHPか、MagicPointによる資料を作ろうと考えていますが、会場にはどんな設
> 備があるでしょうか?

	発表できるとしたら、VGA Projectorがあります。
	OHPよりも MGPの方が良いと思います。

# あとでどこかに吊る事もできるし。

ほ