Re: unexportable files exist on ftp.jp.netbsd.org

In message <199908311653.BAA27352@ns1.kcn.ne.jp>
	on Wed, 01 Sep 1999 01:54:02 +0900,
	NAKAJIMA Yoshihiro <nakayosh@kcn.ne.jp> wrote:

> ごめんなさい。調べ始めたらいっぱい見つかってしまい、時間の関係で、
> 役にたたない報告になりました。
いえいえ、御報告ありがとうございます。

> 今さっき、見たところ、まだ直ってないみたいですけど、単に mirror
> のタイミングの問題ですか?
本家側の設定の問題とのことですが、取り敢えずファイルをなくす対処を
しませんか、staffの方々。