Re: unexportable files exist on ftp.jp.netbsd.org

> 本家側の設定の問題とのことですが、取り敢えずファイルをなくす対処を
> しませんか、staffの方々。

とりあえず中島さんのメイルにあったファイルは消しました。
他にあるかどうかをどうやって調べるのか私はわからないので、
まだ消したいファイルがあれば指摘をお願いします。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp