Re: Open Source Matsuri

On Tue, 21 Sep 1999 20:19:28 +0900, Masuda Hideo <h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp> wrote:

> tsutsui> もとが UNIX の WS だと「NetBSD 動かしてます」と
> tsutsui> 言っても画面だけではいまいちピンと来ないので、
> tsutsui> やるならば Sun,HP,DEC その他の種類をたくさん集めて
> tsutsui> 「全部 NetBSD です」
> tsutsui> とかしない限り印象弱いかもしれません。
> tsutsui> #「全部 IPv6 です」でもいいかな。

uname -a 繰り返してても能がありませんしねえ…。

>   DECstation 3100(pmax), DEC3000/300(alpha) は手持ちがありますが…。
> # 神戸から持ち込むのが一番大変……。

全然どうってことない機種ですが、Macintosh ならうちの Quadra 840AV が出せ
ますよ。mac68k では SE/30 や IIci あたりがあると視覚的効果の面では大きい
かも知れません。

>   多分、tsutsuiさんの持ちものを一通り並べただけでも十分
> インパクトがあるかも知れませんね。
> # 全部 NetBSD and IPv6 and 個人持ち :-p

つついさんとつばいさんの持ち物(=移植用機材)を合わせて展示するのが一番イ
ンパクトがありそうな気がします(笑)。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>