Re: Open Source Matsuri

	許です。

> tsutsui> #「全部 IPv6 です」でもいいかな。
> 全部IPv6は私も気に入りました。

	アドレスはサクサクでますよ :)

> IIciは死んじゃった:-(のですが、IIsiとSE/30ならあります。後古
> い98ノートが一つ。

	Powerbook G3-400 と Alpha Station 4/200 と SS5, SS IPXはあります。

> 確かに:-)「今動いている人」「そのうち動く人」なんて。

	確かに。あとは、CASIOPEA とか Mobile-Gearとか :)

ほ