Re: Open Source Matsuri

	許です。

> 出することができるかもとMLに流れたのをサマリーしてみました。

	出して面白そうなものを考えた方がいいかもしれませんね。
	誰でもしってて、インパクトあった方が良いよね。

	マシンで Sort しました。(敬称略)

持ち主	マシン			NetBSD動作
加納	SS2			○
許	SS5			○
砂川	SPARC Clasic		○
許	SS IPX			○

砂川	iMac			○
許	Powerbook G3-400	○
砂川	IIsi			○
砂川	SE/30			○
中田	Quadra 840AV		○

砂川	古い98ノート		○

加納	NEWS-3720		×
加納	NEWS-1860		×
齋藤	NWS-3470		?
齋藤	NWS-3260		?

桝田	DECstation 3100(pmax)	○

桝田	DEC3000/300(alpha)	○
許	Alpha Station 4/200	○

	こう見ると、要するに SparcStation/MAC/Alpha 辺りが多いのね。
	まぁ、i386をかざる必要は無いから、問題無いと思うけど。

	だれか、hpc-mipsなマシン飾ると面白いと思うんだけどな。
	キーボード無いタイプだけど、カシオペアはあるよ。

	スペース次第だけど、SS2, iMAC, SE/30, DEC3000/300, DECstation 3100
	PowerBookあたりが面白いかな?

ほ