Re: Open Source Matsuri

はらおかでございます。

えっと、私の自由になるマシンも書いておきます。
DEC/3000 300
SS20 (SuperSPARC 40MHz x2)
SS5(SS1の筐体に入った互換ボード)

この3台が自由になります。
って、SPARCをSMPにしたって現時点では面白くないですよねぇ…?

あと、友人のマシンも犠牲にしますと…

RS/6000 - E20  7024 RS01 87H9186

なんてのも出せるかと思いますが、
こいつはだめですかね?
RS/6000の40Tとかってのも(これも友人の^^;)あるんですが、
こっちは完璧だめそうだな……

(2,3月になれば、Ultra30とUltra1が手にはいるんだけどなぁ)

あと、どなたかVirtualPCやらないですか?

原岡善行