Re: Open Source Matsuri

> RS/6000 - E20  7024 RS01 87H9186

こいつは、OpenFirmwareは載っていなかったと記憶しています。PCI Busを
載せた最初サーバータイプだったようなぁ記憶も。
PRePに準拠していたりすると、のなかさんがやってる方で動くかもしれま
せん。

> RS/6000の40Tとかってのも(これも友人の^^;)あるんですが、

こっちは更に古いなぁ。私が知らないので、たぶんこちらもOpenFirmwareは
載っていない。石も604かな。601かもしれないなぁ。

RS/6000でOpenFirmwareが載っているのは、ここ2,3年のマシンだけです。