Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

JUSから連絡がきました。

1) 紹介文をでっちあげてください>事務局長、またはdispatchされた人

2) 最低でも8port HUBが1コ必要です。あと、IPv6でトンネルは掘るなら
   1コは固定IP addressが必要ですが、IPv6するの? Y/N

砂川さん
ブースの隊長はまかせすのでよろしくお願いします

  jus事務局の りゅうち です。

---

  出展各位へのお知らせと 紹介文作成のお願い

  今般は オープンソースまつり '99 in 秋葉原に 出展頂き、ありがとう
ございます。

1) 紹介文作成のお願い

  パンフレットを用意し、当日 来場したお客様に 配布する予定でおります。
  このパンフレットで 出展/参加して頂ける 貴コミュニティを紹介したく
考えております。

	1) 参加団体名称 (正式名称)
	2) 紹介文章(200〜300字)
	3) WebページURL
	4) 連絡先E-mailアドレス

  上記の項目について 書いていただき、10/15 (金曜)までに matsuri@jus.or.jp
へ 送付してください。

2) 展示ブースについて

  無償ブースのフロアは 1F になります。 会場レイアウトは
  http://www.jus.or.jp/matsuri/matsuri_hall.pdf を参照してください。
  この中の 1コマを割り当てます。

  ブースの大きさ  2m x 1m で隣のブースとは 間隔はありません。
                  説明員用として椅子を 2脚用意します。

  電源            AC 100V/50Hz  1000VA程度以内でお願いします。
                  不足が見込める場合、別途ご相談致します。

  ネットワーク    10Base-T 1口で DHCPでアドレスを支給します。
                  ここから HUBを用いて複数台接続して構いません。
                  固定アドレスが必要な場合 別途申請ください。

  展示用PC        申請頂ければ 貸し出すことが可能です。
                  詳細は 別途ご相談ください。

3) ステージについて

  1F 奥にステージを用意します。
  プログラムには まだ余裕があります。 ひとつのテーマについて 10〜15分
  程度話して頂ける方を募集しております。

4) 無償セミナについて

  会場5Fに、無料セミナー用の部屋を確保してあります。定員は約70名です。主
にBOFなどに利用していただければと考えておりますので、使用を希望される団
体の方はお申し出ください。時間割は応募状況により調整します。

5) 有償セミナについて

   既にプログラムがほぼ決定しております。 講師等関係する方には
   別途 ご連絡しております。

6) その他

  準備/撤収を含めた全体スケジュールなどは 現在作成中です。
  http://www.jus.or.jp/matsuri/ にオープンソースまつり '99 in 秋葉原の
ページを用意してあります。 当イベントの紹介/案内などにご利用ください。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>