Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

	許@JNUG事務局長モードです。

> JUSから連絡がきました。
>
> 1) 紹介文をでっちあげてください>事務局長、またはdispatchされた人

	えと、僕はものすごく焦げているので、砂川さん、もしくは砂川さんに
	dispatchされた人、でっちあげた紹介文を僕に投げて下さい。
	修正くらいは出来ると思います。

> 2) 最低でも8port HUBが1コ必要です。あと、IPv6でトンネルは掘るなら
>    1コは固定IP addressが必要ですが、IPv6するの? Y/N

	IPv6する。
	AddressはIRI NLA1からイベント用として準備されているアドレスを
	assignします。

> 砂川さん
> ブースの隊長はまかせすのでよろしくお願いします

	砂川さん、宜しくお願いします。
	また、協力いただける方は御協力お願いします。

ほ