Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.iri.co.jp>  wrote:

HEO> 	えと、8port HUBは出しましょう。手元にあります。

ケーブルはどうしましょう。10Base-Tなら何本か家にあったと思い
ます。

HEO> 	ブースにいる人の募集もしましょう。

HEO> 	そうでしょうねぇ。独断で、とりあえずの候補を少し絞っ
HEO> てみます。

HEO> 持ち主		マシン				NetBSD動作
HEO> 砂川		SPARC Clasic			○
HEO> 	これは、場所を食わないから。

それでは持っていくことにします。私は車を持っていないので電車
になると思います。

HEO> 	iMacも良いなぁ。

う、借りられるかどうかまだ聞いていませんでした。お待ち下さい。

HEO> 砂川		SE/30				○
HEO> 	これは、場所は食うかも知れないけど、古いので面白そうですね。

ハードディスクが内蔵できますから場所は取りません。これも展示
するのであればどうにかして持っていこうと思います。

HEO> 	もっと絞る必要はありますが。

そうですね。他の皆さんはどうでしょう。