Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

	許です。

> 遅くなってすみません。昨夜からさっきまで社内のシステムのトラ
> ブルでメールが受け取れなくなっていました。

	お疲れ様です。

> すみません。週末までにつくって投げます。

	宜しくお願いします。

> 持っていったマシンでV6インストールというのを考えています。
> #このチャンスに私も習おうかと。

	えと、8port HUBは出しましょう。手元にあります。

> はい。とりあえず当日並べる機械をfixして、借りる機材のリスト
> を作りたいのですが、優先度をつけましょう。

	ブースにいる人の募集もしましょう。

> 珍しい順がいいのでしょうか?

	そうでしょうねぇ。独断で、とりあえずの候補を少し絞ってみます。

> 持ち主		マシン				NetBSD動作
> 砂川		SPARC Clasic			○
	これは、場所を食わないから。
> 桝田		Sun3/60C(sun3)			○
> 椿井		Sun3/80				○
	これは、古いので面白いかも。
> 砂川		iMac				○
> 許		Powerbook G3-400		○
	PowerBookだしましょう。
	場所食わないし、速いし。
	iMacも良いなぁ。
> 砂川		SE/30				○
	これは、場所は食うかも知れないけど、古いので面白そうですね。
> 齋藤		NWS-3470			○
> 椿井		PWS-1560			○
	どっちか出せれば面白いと思います。
> 桝田		DECstation 3100(pmax)		○
	これも面白そうだなぁ。
> 原岡		DEC/3000 300			○
> 桝田		DEC3000/300(alpha)		○
	これもよさげですね。
> しろやま	NeXTStation			○
	これも良いかも。

	もっと絞る必要はありますが。

ほ