Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

おつかれさまです、すながわです。

Masuda Hideo <h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp>  wrote:

Masuda>   という意味では、非常につらいです。 東京往復を車で
Masuda> やる、ってのにはそんなに抵抗がないのですが、11/13 に
Masuda> 関西での予定が入っていることが判明したので…。

Masuda>   どうしましょう? > 砂川隊長

ディスプレーは借りられるものを使い回すということにしませんか?
できれば全部ディスプレーを繋いだ方が見映えがしますが、それだ
とセットアップと場所の確保が大変になると思います。

本体については

Tamotsu Kanoh <kanoh@voj.toda.saitama.jp>  wrote:

Tamotsu> 会場は、職場から目と鼻の先なので、搬入搬出の都合が
Tamotsu> 取れない方がいるようでしたら、事前/事後にマシンを
Tamotsu> お預かりしますけど ?

ということなので、都合がつく分については甘えさせてもらうとい
うことにしましょう。

私のところからは

・SPARC Classic		前日または当日に搬入の予定。
・Mac SE/30		前日または当日に搬入の予定。
・iMac			BSD Magazineの編集部に問い合わせ中。
			箱が大きいので手で持ち込むのは無理。

最悪の場合は宅配を頼むとして、会場での受け渡しはできますで
しょうか?加納さんのところにお願いできますか?

あと現地でインストールすることになったときのためにCD-ROMなど
もいりますが、これは内蔵しているものがあれば何とかなりますね。

Masuda> # どれも、NetBSD install 済み(DEC系はIPv6化済み)で
Masuda> はあるんですが。

をを。