Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

  どうも、桝田@阪大です。ちょっと焦げてます。

  私持ちの計算機が候補に上がってて嬉しいのですが、

ura> 本人以外でもよいけどブースまで運んできてくれる、かつブースから持って
ura> 帰ってもらえるマシンを優先した方がよい。こちらで搬入搬出の手配をしな
ura> いのは大変だからね。

  という意味では、非常につらいです。
  東京往復を車でやる、ってのにはそんなに抵抗がないのですが、
11/13 に関西での予定が入っていることが判明したので…。

  ぐらいなので、Display さえなければ、運送屋に出せなくはない
量ではあります。
  Sun3/60C だけは外づけdiskがあります…。他は内蔵のみで動作します。
Display は、普通の multi-sync な display(BNC)があれば動きますし、
DEC系は sync-on-green できれば大丈夫ですんで、それは現地で確保
できるでしょう(serial console でもいいし)。

  どうしましょう? > 砂川隊長

# どれも、NetBSD install 済み(DEC系はIPv6化済み)ではあるんですが。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp
昨日、車で東京往復したところ(;_;)